絶対に痩せる方法とは潜在意識を3週間で書き換えるダイエット法!




何をやっても痩せられなかった理由!

 

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あなたはもしかしたら、何をやっても痩せられないと悩んでませんか?

今日は約3週間で絶対に痩せる方法を伝授いたします!

これまでどんなにダイエットをやっても効果がなかったと言う人でも、ある方法を実践すれば、確実に痩せれます。

「痩せれます」というより「痩せます」のほうが正確かもです。

それは、「法則」だからです。

これまでダイエットを失敗してきた人は、ダイエットのテクニックによって頑張ってきたと思うのですが、テクニックではなく、「法則」で痩せる方法があるのです。

「法則」で痩せるということは、これまで聴いたことが無い話だと思いますので、ちょっと丁寧に説明します。

 

確実に痩せれる法則とは?

 

「法則」とは、誰に対しても平等に再現されるルールです。

「重力の法則」があるから「モノ」は落ちます。

あなたもビルから飛び降りれば「落ちます」よね。

「落ちれます」とは言いません。

「落ちます」ですよね。

「落ちれます」とは「落ちることができる」という意味で、それは選択肢がある表現です。

ですが、ビルから落ちるのは「落ちれます」ではなく、選択の余地はなく、ただただ「落ちる」のです。

「法則」が適用したならば、あなたは「痩せます」。

「痩せれます」ではなく、「痩せる」のです。

痩せざるを得ないのです。

あなたが痩せていないのは「法則」のせいです。

法則は全世界共通で、例外は一切ありません。

全ての人類に法則が適用されているのです。

その「法則」とは何か?お教えしましょう。

準備はよろしいでしょうか?

 

太る人の特徴

 

まず、太る人には特徴があるようです。

1.見た目が普通の人より太っている。

2.鏡で自分の姿を見て、正直「太っている」と思う。

3.家族や友人から「太ってるね」と言われる。

4.太っている人を見ると、自分と比べる。

5.食べた後に、後悔する。

太っている人は、きっとどれかが当てはまることでしょう。

 

スリムな人の特徴!

 

では、スリムな人は、どんな特徴があるのでしょうか。

1.見た目が普通の人より太っていない。

2.家族や友人から「太ってるね」と言われたことがない。

3.食べた後に、「おなかいっぱいで、幸せ~」と思う。

4.「太ったらどうしよう」などとは微塵も考えず飲食する。

5.太っている人を見ても、何も思わない。

6.鏡で自分の姿を見て、「太っている」と全く思わない。

 

さて、太っている人とスリムな人の考え方にどれくらいの違いがあるか、お分かりになられたでしょうか。

太っている人は起きている時間、常に太っていることに関心を向けています。

一方、スリムな人は、起きている時間、太っていることなど一瞬も考えたりしません。

「そんなの、痩せているんだから、当たり前じゃん!」

普通なら、当然そう思いますよね。

しかし、実はそれだけではないのです!

 

痩せることができないのは「潜在意識」のせい!

 

顕在意識

 

人は、起きているときは「顕在意識」で過ごしています。

ちなみに「けんざいいしき」と読みます。

「顕在意識」とは、自分が自覚している状態の意識です。

顕在意識は自分でコントロールすることができます。

「ごはんを食べる」「ジュースを飲む」「トイレに行く」など。

人が寝ると、「顕在意識」も姿を隠します。

 

潜在意識

 

そして、「顕在意識」に変わって、主役となるのが「潜在意識」です。

ちなみに「せんざいいしき」と読みます。

人が寝ると、「潜在意識」が心臓を動かし、脈を打たせ、生命を維持します。

「潜在意識」は自分ではコントロールできません。

心臓の動きを自分で変えられる人は、あまりいないでしょう?

突然何の話ですか?って、ことですよね。

ここで言いたいことはただひとつ。

「潜在意識」が怖いのです。

自分でいくら「私は痩せたい!」と思っても(顕在意識がそう思っても)、潜在意識が「私は太っている」と思っていると顕在意識は歯が立ちません。

なぜなら、顕在意識1:潜在意識20000という力関係だからです。

潜在意識には強力な「慣性の法則」が適用されるため、ちょっとやそっとでは方向が変わりません。

 

あなたを痩せさせないのは潜在意識

 

常に自分が「太っている」と思っていたのに、急に「痩せている」と強く思ったところで、潜在意識は「痩せている」という考えを吹き飛ばしてしまいます。

船で例えるなら、小型船なら舵をきれば進行方向がすぐに変わりますが、巨大空母は舵を切っても、そう簡単には方向が変わらないのと同じです。

「ダイエット食品」や「運動」をして、成果が出る人と出ない人がいるのはなぜか?

それは、「ダイエット食品」や「運動」をしたことによって、自分が痩せることを潜在意識が「信じられるかどうか」の違いです。

潜在意識が痩せると信じれば、だんだん痩せてくるでしょう。

しかし、潜在意識が「痩せるのはやっぱり無理なんじゃないか」と考えれば、痩せられないのです。

ではなぜ、潜在意識は、「私は太っている」と信じるようになってしまったのでしょうか?

それは、冒頭の「太る人の特徴」を見直してみてください。

自分に言い聞かせてきた言葉の一つ一つ、浴びせられた言葉のひとつひとつ、鏡に映る唯一の確かな真実、それらが潜在意識に疑いようのない事実を作り上げてしまったのです。

そして、それが具現化したのです。

 

潜在意識をコントロールして習慣で痩せる方法!

 

それでは、痩せるためにはどうしたらよいか?

太っている人が痩せるためにもっとも大切なことは、「自分が痩せている」ということを潜在意識が信じることです。

しかし、鏡に映る自分を見て、痩せていると自分を偽ってどんな意味があるのでしょうか?

実は、そんなことは無理なのです。

潜在意識は騙せません。

でも実は、潜在意識を信じさせる方法があるのです!

まともな人は、理論的に考えます。

原因⇒結果 という順序です。

今回の例でいうなら、

見た目が太っている(原因)→太っていると考える(結果)

しかし、このスパイラルを続けるとどうなるでしょうか?

見た目が太っている(原因)→太っていると考える(結果)

やはり見た目が太っている(原因)→太っていると確信する(結果)

どう見ても太っている(原因)→太っていると信じ込む(結果)

ますます太ったかも(原因)→太っているのは間違いない(結果)

こうして、潜在意識は「太っている」ということを疑いようもないくらい確定してしまいます。

いよいよ、ここからが核心の話です!

なので、痩せたいなら順番を逆にするのです。

原因⇒結果 を 結果⇒原因 とするのです。

ただし、結果は「痩せている」というデータをインプットしなければなりません。

ここが一番大切です。

現状はどうでもいいのです。

無視してください。

現状を認識する必要は全くありません。

むしろ有害です。

あなたがどれだけ太っているとか、どれだけ努力したとか、昔は何キロでどうだこうだとか、全部捨ててください。

当然「痩せている」自分が理想の結果ですよね。

今から「痩せている」というデータを頭にインプットして、これからは痩せているものだけに関心を寄せてください。

冒頭の太らない人の習慣と同じことをすればいいのです。

いきなり信じなくても大丈夫です。

徐々に信じるようになりますから。

鏡を見たら「痩せつつある」と思ってください。

スリムな人を見たら「徐々に近づいている」と思ってください。

太っている人を見たら「無関心」でいてください。

そして、

「そうだ、私は今痩せている途中なんだった。忘れてた」

と言ってください。

これを24時間365日考え続けてください。

起きているときも寝ているときもです。

また、今後一生、「太る」という言葉を口にしないでください。

絶対にです。

何が何でも言ってはなりません。

「死んでも言わない」という覚悟でいてください!!!

「痩せる」「スリム」「スタイルがいい」そう言った言葉だけを発してください。

そして最後に、とどめの言葉をお伝えします。

「私は、どうして痩せたんだろう?」

と言ってください。

痩せてから言うのではなく、痩せている段階の「今」言うのです。

人は忘れる動物です。

週に一度、この文章を読み直してください。

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反復して反復して、潜在意識に刻み込んでください。

これを21日間続ければ、潜在意識は「痩せれる」と言う思考に書き換えることが出来ます。

この方法で痩せれない人は、宇宙の法則に反しています。

そう言う人は、ビルから飛び降りたら空に浮上してしまう人だと思います。(笑)

ようするに、それはあり得ないということです!

潜在意識は3週間で変わりますので、3週間「私は痩せる」と言い聞かせていれば、潜在意識は「痩せる」スイッチが入りますので、確実に痩せることができるようになります。

 

まとめ

 

これまで何をやっても痩せられなかったのは、テクニックに頼っていたからです。

テクニックは「顕在意識」を変えるだけなので、強大な「潜在意識」を変えることはできません。

痩せるためには「潜在意識」を書き換える必要があります。

そのためには。21日間、自分は痩せると言うことを「潜在意識」に言い聞かせてください。

これを徹底的にやれば確実に痩せることができるのです。

 

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1 個のコメント

  • 今から「痩せている」というデータを頭にインプットして、これからは痩せているものだけに関心を寄せてください。

    の、具体的例がわからないと関心を寄せづらい

    痩せている人目線の関心の寄せ方がわからないから

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