遂に神降臨!ミスターXの正体が語った普通に幸せになる方法とは?

昨日はある人と(ミスターX氏)新橋のオイスターバーに行きました。

本当に美味しい牡蠣が出てきてチュルチュル食べまくったのですが、実は後半からそんなことを忘れてしまうくらいの事件が起きました。

色々な話をしているうちにバランスの取れた人生の話になっていきました。

大企業の社長でもなくオリンピックの選手でもなく本当に普通の人がバランスよく幸せになるための秘訣って何だと思いますか?

これって意外と難しいですよね?

実はこのミスターX氏がそのマスターだったのです!

本当にこの人「神」だと思いました。私はこれまで

成功哲学2000冊以上読破してきましたがこんな話は聞いたことがなかった。

衝撃の話だったのです。

この話はあまりにも価値がすごいので私から話してしまうのはもったいないなって思ってしまいます。

このミスターX氏から直接聴いた方が絶対にいいと思います。

ところでどんな話だったのか気になりませんか?

一言で言うならば「普通に幸せになる方法」という感じでしょうか?

「普通に幸せになる」

これって実はめちゃくちゃ難易度高いと思います。

普通に幸せになれますか?

普通の幸せって超特別な幸せだと思います。

その方法が本当にすごかった。

話せることはこれがギリギリです。

あとはミスターX氏に直接聴いていただけたらと思います。

恐らく、神に選ばれし者にそのうちお声がかかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください